2022年8月23日火曜日

10年ぶりの夏なんです

前回の投稿が2013年の1月らしい。

2022年6月、ディスクユニオンの個人情報流出以降、あちこちのアカウントで使い回していたID/PWが漏れてしまったようで、「保存したパスワードの一部がウェブ上に漏洩しました」というGoogleからの再三の警告もあり、ここ数日かけてパスワードの見直しをしていた。

ブックマークの深淵を覗くと、もう何年も見てないな~懐かしいな~というサイトたちにまぎれて、こちらのブログも発掘されたというわけです。

Blogger、とっくにサービス終了してるでしょ、と恐る恐るクリックしたら現役でした。
さらにさらに、ログイン方式はGoogleアカウントに紐付けだったので、あっけなく再ログインできてしまった。

学生時代の暇なバイト中に書いてたブログ、こっぱずかしいので削除削除と思いつつも、10年ぶりに投稿ってのも面白く感じて、書いてます。
10年いろいろありました。

奇しくも本日8月23日は処暑。長い長い学生時代が終わって、台風クラブというバンドを組んで、最初につくった曲です。
そんな台風クラブは現在セカンドアルバム制作中。頑張れ~





0 件のコメント:

コメントを投稿