2012年3月28日水曜日

祭の準備(パート2)

祭まで一週間を切って何となく落ち着きのない暮らし。昨日はスタジオ行ってこそこそカバー曲の練習やって今日は朝から夕方までかかって当日配布パンフのオモテ面を書く。オール手書き、人力中央揃え最高。

で、バイト行きしなにこの曲の7インチを買いに行った。ちょっと前にココナッツディスクのブログで知ってからユーチューブで何回も聴いてたこの曲のレコードが町のレコード屋に並んだのだ。はなから買うもん決めてレコ屋行って新譜のしかも7インチを発売日に買うって、変な感じがする。


LIFEが一等好きなミーハー小沢ファンの自分にはタマランどんぴしゃ。やっぱ名曲は大声で歌いたいもんだよ、もったいぶってメソメソ歌ってんなよ、って気分になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿